当グループの感染防止対策について

新着情報

トゥーニーズ > コーポレートニュース > 当グループの感染防止対策について

新型コロナウイルスによる肺炎に罹患された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

数ある飲食店の中から各店舗をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。

GoToキャンペーンによりご来店いただけますお客様が増加していただく一方で、大阪でもコロナウイルスの感染者数が再び急増しております。
当社における、全店舗共通の感染防止対策にご説明させていただきます。

**********

□店内設備…ダクト(焼肉業態)、空気清浄機、パーテーションなどを使用。また定期的な換気を行い、空気を留まらせず、空気の循環を良くしております。

□オペレーション…当グループは今年1月より新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組みとしてマスクの着用を行ってまいりました。
【参考】新型肺炎、およびインフルエンザに伴う 従業員マスク着用について
また、当グループ全店大阪府の「感染防止ステッカー」を始め、各自治体の感染防止対策に対する登録は済んでおります。

・お客様向け:来店時の検温、アルコール消毒、テーブルやメニューのアルコール除菌など。
・従業員向け:検温、ならびに健康チェックの実施。また休憩時のマスク着用や休憩の個別化など感染防止の徹底化を図っております。

食を扱う企業としまして、第一に考えなければならないのは「安全・安心」です。
お客様が当グループ店舗をご利用いただく際に、安全で安心できるような取り組みをこれからも推進させていただきます。

お客様には、何かとご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。